天地の差。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

真夜中にこんばんは。

先ほど遠征&勉強会から帰宅してきました、

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


今回の勉強会では、

実際にコツを見るのと

100回聴くのとでは

納得度合いに天地の差があることを痛感してきました。


ライブでのパフォーマンスほど

観る者を感動させるものはないですからね。


せどりで言うなら、

同行ツアーで講師の仕入れを観ることで

感覚で理解するような感じで。



成功して結果を出している方の生パフォーマンスは素晴らしかったです。


どんな商売も基本は同じ。

見て真似て技を盗んで自分のモノにしていくのは

いつでも世界共通ですよね。



何か稼ぎたいことを見つけたなら、

稼ぐ最短の方法は唯一つで

その世界での成功者に会って話して見せてもらうこと。



私も早くそう言われるように

もっと精進していきます。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。