忘れた◯◯ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{3633BE98-39DE-4309-A92B-1430E659561E}

ステーキガストの1ポンドステーキで

お腹も満足の予定が・・・

脂身のない奴を厳選してって言ったのに

真ん中辺りにガッツリ入ってました。。。


{23533559-AD76-4277-9E23-0DF3059E726B}

ふと見かけた満開の桜に思わずパシャリ。

何故かホッと落ち着きますよね。



こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


今、遠征で尼崎までやってきて寝る直前。

重大なミスに気づき

ベッコリ凹んでます。。


今日の朝7時からのガンダム ユニコーン RE0096

の録画を忘れましたぁぁ~・・・


自分で記事書いておきながら

スッカリ忘れるスタイル(笑)


早めに起きて直接観るしかない。



さて、今日はココ尼崎で研修を受けてきます。

普通に生活していてはまず会う事は無い方と話せて、

いろいろ教えてもらえる機会は本当に貴重。


これからの収入の柱作りに大いに役立てて、

必ず作りきりますよ。


仲間や知り合いも増えており、

楽しく進めていけることも良いです。


せどりは基本ひとりでの仕事ですからね。


私は両方楽しめるので、

欲張りかもしれません。



さぁ、ガンダムファンのアナタ。

一緒に7時からユニコーンも楽しみましょう!



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。