言ってはダメな言葉 その4 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{B7B815CC-0699-431C-B488-3A7574FBCFDA}



こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


出た、まただよ。。。


私がもらえるとするなら何歳からだろう・・。

しかも幾らだろう・・。

更に幾ら払い込むんだろう・・。



しっかり徴収していきますからね。

運用ミスで大穴あけてしまったのに

それはどうなるのかな?


数年後の年金改革ではスゴイことになりそうだわ。。


全然納得いかない年金だが、

自分の未来は自分で作り守るしかないですよね。


稼ぐしかない。

行動していくしかないってことです。




~~~本題IN~~~

さて、今日は前回の その3 に引き続き、

言ってはダメな言葉 その4です。

これも引用しています。



前回の記事はコチラから。


その2の記事はコチラから。


その1の記事はコチラから。



「貧乏神が好きな言葉」

・忙しい


・・・。

思い返すとめっちゃ言ってるし。。


筆者さん曰く、

良い話は他の忙しくない人に回っていってしまうそうです。


忙しいからこそやる。

余裕な時間を作る為にやる。

ゆとり有る生活を過ごす為にやるんですから、

忙しいと言い訳のように言わないように

気を付けます。


一度「忙しい」と言われた相手は

次回アナタを誘ってもまた忙しいと言われるかもと考える。


つまりチャンスを得にくくなっていくと。


忙しいことは良いことだと暗示を掛けられていたのかもしれません。


時間は優先順位次第でどうにでもなります。

ココが何かを得るための代償となる部分ですね。


意識して「忙しい」と言わないように注意します。






今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。