絶滅したかな? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{50115EA3-A483-4B1F-A5F4-182BCA974415}

こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


買い物ついでに寄ったゲームショップで

投げ売りしていたお宝。

可哀想に見えてちょっとリサーチすると

予想外に良い結果だったので全回収。


呼ばれたな(笑)



さて、店舗で探すもほぼ見つからなくなっている

「フライトユニット オプションセット」。


久々の2倍以上のプレ値ですね。


悲しいことに本体は余りまくってますががが。


何処かのついでに寄る店ほど、

まだ残っている可能性も有りますので

諦めずに探してみますよ。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。