サンダーボルト。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{475B2B50-C157-40AC-BCB4-452F33B625C9}

こんばんは。

ミスジのステーキが食べたくなったので
いつものブロンコビリーにやってきた
Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


安定の美味さ。

静岡でも「さわやか」ではなく
ブロンコビリーに来てしまう私。

さわやかさん、いつも混んでるから仕方ないね。。


~~本題IN~~

さて、今日はふと思いつきで静岡へやってきました。

まあまあの仕入具合での帰り道。

眠くなる前にPAにて記事更新しております。


最近の店舗仕入はガンプラを特に意識しており、

ちょくちょくレアものを見つけては

一人でニヤニヤしてますよ。


今日は最近では珍しい、

{36BEE6F2-F1C3-4AEC-A241-745BB34A8C6F}

このサイコザクを見掛けたので調べてみると・・


5月末に再販されるものと混じっていましたね。

店の値段も高めだったのでパス。


再販版も動画配信のおかげで予約で売れているのか、

スゴい波形でした。


「機動戦士ガンダム サンダーボルト」

大人ガンダムにふさわしい作品で、

早くBDセットが欲しい(笑)


関連商品も多数あるので、

獲物の参考にしてみて下さいね~!



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。