学んできました。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

日付けをかなり跨いでおはようございます。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


昨日はビジネスセミナーに参加してきました。

どんな仕事にも共通した内容で、

改めて思ったのは成功した経験を持つ方の話は

直球で心に刺さるって事ですね。


いろいろ書きたいことだらけで、

アレコレ悩んでいたら睡魔に強襲され

撃沈したのは内緒・・(笑)


また小出しで記事にしていきます。

私が聞いて、コレはシェアしないとと思った部分を勉強ノートにまとめてきました。


直接会う事が出来る方には、

いつでも惜しみなく全部お話させていただきますよ。


最近PCに向かうことがかなり減っており、

とても充実した毎日を過ごしています。


嫁ちゃんも実家に帰って休養中なので、

溜まってしまった荷物を明日相方宅に送り

出荷を手伝ってもらおう。



一先ず今回はこの辺りで失礼します。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。