私以上に。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

日付が変わってこんばんは。

相変わらずの風呂で寝オチした

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。



今日母親と話していた時にも思ったんですが、

やはり誰でも何かをやろうと決めると

必ず障害が来ますね。


私の母なので私以上にポジティブですから

「壁来たわ~」と笑って話してくれました。


内容を聞くと新しい仕事での問題だそうで、

明るく上司と相談しながらガンガン進んでいくだけよ~と強気。

相変わらず頼もしいですが(笑)


致命的な失敗なんてそうそうないので

こうして笑い飛ばしてしまうのが正解なんでしょうね。

凹んでしまう気持ちも確かにわかりますが、

そうしていても一切解決しませんから。


何があっても続けた者が最後に笑う仕組みに

なっているので、

やるだけですね~。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。