夢の為に。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{9D7FC4AC-A315-4318-82EC-C487A1005022}

こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


行けない時に限って目の前にマンガ倉庫ががが。


今日はせどりとは別の事業の為、

涙を飲んで見送ります。。

一人じゃないので仕方ない。


でもメモしたから次の機会には楽しませてもらいますよ。


せどりも大切な収入源だけど、

それだけでは数年後を考えた場合に不安が残ります。

調子が良い時に次の手を。

その為の大切な1日だから。


以前も書いたけれど、

どの成功者さんも口を揃えて言われるのが

2020年以降の日本の経済情勢問題。


もう他人事ではなくなってます。


せどりで稼いだお金を使って

将来の夢を叶えることができるモノに

是非投資していきましょう。


失敗上等!!


失敗を恐れて行動出来ないなら

もれなく貧乏確定。


成功してしまえば失敗も笑い話になるので、

やり続けて成功者になりましょう。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。