学びと刺激の場 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{0C550289-FD12-4AAE-9D40-01F0C94C471A}

こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


また今回も最後まで写真を撮れず・・

強者共の飲みの跡をパシャリ。


今回はせどりコミュニティのSTSC主催の懇親会でした。

メンバーも明るく行動派揃いでとても良い刺激になり、

主催の山下さんや行田さんをはじめ

参加されたメンバー皆さんに感謝ですね。


このブログの読者さんでせどりを始めたばかりの方や

随分ご無沙汰だった方なども久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです。


ずっと会いたかった「なかのしょーた」さんとも初対面。

彼のガンダム愛やせどりに対する考え方も素晴らしく、気付きがありました。


人と会うと必ず何か勉強になります。

もっと参加して情報を回していきたいですね



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。