リクエスト。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{E88A2990-E289-4339-9B35-7D8F9FE2BAE1}

真夜中にこんばんわ。

プチ遠征からダッシュで帰ってきたけれど、

明日も朝から晩まで予定ビッシリで落ち着かない

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりの

ゴウキこと加藤です。


お風呂でゆっくりしながら記事を書いてますよ。



写真は三河地区にある「スパゲッ亭  チャオ」の

チーズ焼きスパのチリソースver。Lサイズ。


めちゃ久しぶりに食べたけど、

チーズの焼けた香りとチリソースの甘辛い味付けが、

う、う・ま・い・ぞぉぉぉ!!(ドカーン

記憶に残る味とはアレのこと。


昨日の「すずき屋」に引き続きオススメのお店ですよ。


店舗せどりの良いところは、

店舗さえあれば何処でもお仕事が出来るので

例えば美味しいものや温泉を満喫しに行きながら

ついでに稼げてしまうとこでしょう。


遠方のパワーセラーさんに会いに行って、

飲んで話して仕入れしてってこともすぐ出来ます。


今年はまだ行った事の無い地域に行ってみようと思っていますので、

良ければリクエストしてきてくださいね。

予定を合わせて楽しく情報交換しましょう。



今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願い致します。