やるしかない! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。



調子が良い時に次の手を。

調子が悪くても時間がある時に次の手を。


どうにもならなくなってからでは

どうしようもない。


何もしないのは最大のリスク。

時代に飲み込まれ磨り減ってボロボロになって暮らしていくのか、

先を見越して仕掛けて儲けるか。



さあ、アナタはどっちの道を選ぶ?

チャンスは今しかない。


気付いて動いていくしかないんだ。



学びの多い勉強会に感謝です。



~~~本題IN~~~

今日から発売の私の中の格ゲーの頂上作品、

「ストリートファイター Ⅴ」


ストリートファイターV
尼さんが¥6965


周辺機器が気になります。


【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V サイレント HAYABUSA



ストリートファイター V ファイトパッド PRO レッド KENデザイン (PlayStation3 / PlayStation4) タッチパッド・ボタン L3 / R3 ボタン LED ライトバー 機能 搭載
こんなのも出てきているんですね。

店舗で見てみよう。


自分が興味あるものは調べようという気持ちが出ますね。

ここから何か生み出せれば後に繋がるはず。




まだ未定だそうですが、

我が愛用のキャラクター「ゴウキ」も

きっとラインナップに入ってくるはず。。


何故最初から居ないんだ・・。

瞬獄殺でスカッとストレス解消したかったのにぃぃ。


待ってますよ、カプコンさん。



仕事もゲームも楽しんでやるしかないですよね。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。