学んで、真似て。結果の為に。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


今日は仕入先でパワーセラーのコウセイさんに会いました。

コンサル生さんに教えていたようで、

いろいろレジに並べていましたよ。


さすがですね。

一度飲み会でお会いしていましたが連絡先を聞いていなかったので

その場でLINE交換。


私もまあまあ拾ってこれました。

同ジャンルでも見るとこは少しずつ違うってことです。



ゲーム系教えてもらおっかな~と密かに企み中(笑)




~~本題IN~~~


思考は現実になる。

成功しているイメージをいつも持とう。


本気の種を蒔かないと本気の花は咲かず、求めた実は得られない。

0~99%のチカラで行動することと、

100%のチカラで行動することは雲泥の差。

本気とは100%のこと。


楽しい事と同じだけ辛い事がある。

辛いことも捉え方で大きく意味が変わる。

楽しい事には感謝、辛い事にも(成長させてくれて)有難う。


副業と本業と差を付けない。

お金を稼ぐ以上どちらもプロとしての仕事を全うすべき。

収入の蛇口とするならどちらも真剣にお客様の為に努める。

副業だからと一段下に見ているといつまでも大した結果は出ない。



学びのノートから転記しました。

どんなビジネスでも共通事項だと思います。



これからもどんどん学んで真似てステージを上げますよ。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。