何故ココにコレが? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


今日は腰の調子が悪く静養していました。

運動不足だな。。


家でも電脳で仕入れが出来るようになっていて

良かったと思えた一日でしたね。


しかしまだまだ足りないので、

いろいろ勉強しに行かないと。。。




~~~本題IN~~~

{330CBD7F-AE15-4741-8354-C4A1C9342D3C:01}



ブログを書こうとPCのある部屋へ来ると、

ここに絶対有ってはいけないものがががっ!!!


ご存知、尼さんへの通行手形ですね。

コレが貼られていないと叩き返されます。


返されるだけならまだいいのですが、

納品不備になるので担当者によっては

ペナルティになり大事な販売アカウントに

深刻なダメージが・・・。


速攻で配送業者さんに荷物の問合せをすると

幸いなことにまだ地元のセンターに有ることが判明。


電話してFAXを送らせてもらい

貼り付けてもらうことになりました。

良かったぁ。


焦りましたわ。。


寝ている嫁ちゃんもさすがに起こして一言注意喚起。

私もチェックしていなかったのでスルーしていってしまった結果です。


反省。

気をつけましょう。


チェックノートを取り入れた方がいいですね。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。