せどらーさんに会ってきました。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{4D5C1A20-4F39-4131-BF3A-30D6E2DA71F7:01}

こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今日は仕事が終わった後に急遽

最近知り合ったせどらーさんとお会いしてきました。


近くまで来てるってことだったので、

会えませんか?と聞いてみたらすんなりOK。


会ってみて思いましたが、

やっぱり人と会うことはめちゃめちゃ大事。


情報は人から入ってくるんですよ。

待っていても誰も来ないので、自分から動かなきゃね。


会って自分の精一杯をぶつけてみての反応が本当に勉強になりました。


今回も自分のやっていくせどりの方向性なども確信出来ましたし、良いご縁を頂けましたね。


しかも次回同行仕入れもすることになったので、

今から楽しみにしています。


Nさん、今日は遅い時間からに関わらず、お付き合いいただきありがとうございました。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。