あらら・・・ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんにちは。

amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。



イエローカードなのかな、反省。。。

親切な方からのアドバイスにあったように下書きに戻しました。

困っていたので有り難かったです。




昨日の記事で反響が大きかったので、

また説明会でもしましょうかとなったことを書きたかっただけなのに・・。


いまだに表示されない基準が分からないです。


アカウント消されても困るので一旦保留にしておきますね。



プライスターも調子が悪くて、

作成したデータがUP出来ずにサポートに問い合わせ中だし。。


仕入れ行きたかったのに無駄に手間取られている私。


これは店舗行くより電脳やろうってことですかね~(笑)


こんな時間なので今日はそういう日と割り切って

レッツ電脳チャレンジです!







最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。