スゴい結果に! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


少しは待てないのかねぇ・・・。

売れ筋もレア品もなりふり構わず

片っ端から価格崩壊している今日この頃。


価格改定するのが本当に嫌になってきますよね。


数日ごとに確認はしていますが、

何故そこまでして下げ合っているのか

目の前で問いただしてみたい。


時季的にも繁忙期の反動で少し下がりやすかったり、

新規参入者が多かったりするので

仕入れる時にその分の下降補正をして

無理に仕入れなければいいだけのような気がする。。


何にでも需要と供給のバランスが有って、

その見極めがプロのお仕事。


価格差やランキングの良し悪しだけで仕入れているようでは

まだ未熟ってもんですよね。


長く稼ぎ続けていけるように、

相場はなるべく高く保つ努力をしていきましょう。


安売りに未来は無い(キッパリ


~~~本題IN~~~

{072F7FB3-647D-4562-B3DB-535414F19C69:01}



さて、暗い話題は置いといて、、、

今日は仕込んでおいた収入の種が立派に育っていたので

刈り取ってきましたよ。


私が普段ならまず仕入れることの無い獲物、

携帯電話です。


コンサル生さんに教えてもらって

店舗でもらってきました。


いろいろな深~いやりとりが有ったんですが、

そこは興味が有る方のみご紹介させていただきますので

いつでもメッセージくださいね。


これだけで利益30万円以上は軽く超えています。


たった一日の内の数時間費やすだけで

仕入れ資金がボンっと増えるんですね~。


実際成果を出すまではホントかなって

正直思っていました。


で、結果・・・

改めて凄さを実感したので記事にしてみました。


年に3回ほど収穫の時期があり、

一年で少なくても50~60万円は稼ぐことが可能。

やれる条件がいくつかありますが、

きっちり支払いが出来ていればまず大丈夫だそうです。


仕入れ資金に回すも良し、

旅行代にするも良し、

自分への投資に使っても良し。


せどらーにとっても主婦にとっても

誰でもお金があって困る人はいないので、

興味があれば話を聞いてみるといいかもしれませんね。


いつでもご紹介しますよ。



相方と二人で試してみたので、

今月の収益がえらいことになってますね(笑)


因みに私達は未来への投資に使いますよ~。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。