予想以上の反応からの・・お知らせ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。


ラビで発見!ディジェSE-Rが特にカッコいいです。

さすが希少種!


こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今日も名古屋で勉強会してきました。

予想以上に風が強く寒くてビックリ。。


今月はせどりしなくてもいつも以上の利益が

あるのはなんでだろ~(笑)


せどりも戦国時代を迎えており、

新しいネタを探すツールがうろうろしていますよね。


ツールで新しいネタがホイホイ見つかるわけが無い。

潰し合いに向かうだけですよね。


新しいネタはどこからやってくるのかわかりますか?



人ですよ、人。

人脈はツールで簡単にできませんからね。



自分から動いて人に会いに行きましょう!


せどりのその先も考えて動いていかないと

いつまでもプレイヤーではいられませんから。。




~~~本題IN~~~

さて、予想以上の反応が有った昨日の記事。


昨日の記事はコチラからどうぞ。


今日は勉強会でコンサル講師の方と一緒だったので、

夕方までにメッセージやコメントなど連絡を

いただいていた方々は直接伝えておきました。


その連絡いただいた方達なんですが、

ぶっちゃけ携帯やらなくても十分稼げてるのは秘密。。。


それだけ意識が高いというか

アンテナの感度が非常に素晴らしく良いですね。



今日相方と講師と3人で打ち合わせしていて、

このブログの反応からみて

スカイプ説明会をした方がいいのではないか?

という話になりました。



ブログの趣旨からは少し離れる気もしますが、

軍資金を得る手段のひとつとして

非常に有効だと判断したので織り交ぜていきますね。



「軍資金増強大作戦スカイプ説明会」は詳細を決めて

近日中に記事にさせていただきますので、

しばらくお待ち下さい。



他にもアッツアツのネタが仕込んであるので、

併せて楽しみにしていて下さいね。


人脈のスゴさをお見せしていきますよ~(笑)






今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。