ようやくこの日を迎えることが出来ました。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{53385DB0-BFA4-448F-941F-CB91C95527AD:01}



「このゴウキは3年待ったのだ。」


待ちに待った刻が来たのだ。

多くの月日が無駄ではなかったことの証の為に、

再びストライク・ハーツの理想を掲げる為に、

悲願成就の為に。




こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


新事務所引渡し日で、

ようやく待ちに待った活動拠点が出来ました。


とても広くて発送作業やセミナー・勉強会なども

のびのびできそうです。


エアコンも大型のものがビルトインされてて、

快適に仕事ができそう。


早速NTTの光回線の工事準備と

玄関・トイレ周りの備品を買出しに行ったり

テーブルや椅子・冷蔵庫を運び込んだりと

動き回ってきました。


明日からまたバリバリ出荷していくのと同時に

必要な備品を尼さんや楽天などでポチポチして

買い揃えていきますよ。


なんか作り上げていく楽しみもあって面白いです。



3年前も別の場所に事務所を構えていたんですが、

何かとトラブル続きで解約してしまったんですよね。


今度は以前と違って毎日でも通いたくなるほど綺麗ですし、

目標が決まっているのでやるべき事も明確になっているし、

女子高も近くに有るし(コラ



せどりを含めて、今から伸ばしていきたい仕事が

ココならまとめて出来ると思っています。


まずは相方と私の月収を100万以上稼ぎ続けられるように

仕組み化することと、

自分達だけではなくコミュニティメンバーにも

月収40万以上は稼いでもらえるような体制を

整えていきます。


はやいとこ時間やオカネからの自由を獲得して、

しっかり仕事と遊びを楽しみたいですからね。



ラッキーなことにそれが実現できる環境にいるので

結果が出るまでやり続けますよ。



事務所引渡しのことを知った

お仲間さん達からお祝いメッセージなどを多数頂いています。

嬉しいですね~。


家族・仲間・そしてこのブログの読者であるアナタあっての私達。

良い出逢いに感謝感謝です。



また懇親会やBBQなども企画していますので、

決まり次第記事にてお知らせします。

人脈を増やして収入も増やしていきましょう。






今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。