ゲリラセールに遭遇 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。




わぁい、BRS。¥1750のBRS最高^^


こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。

いや~、今日もツイてましたね。


二度寝して出撃が遅れてしまいましたが、お邪魔したとある大型店舗が見たことのないゲリラセールをしていたんです。

全中古品ではありませんが、30~50%OFFの商品がまあまあ有り以前から狙っていたお宝も半額ににに^^

上記の「figma ブラックロックシューター」もそう。

¥3500だったものが半額とはありがたいですよね。

最近よく見るようにしているプラモコーナーからも、



MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)

コレが¥3600とか、ユニコーンシリーズはやっぱりイケます。

まあ単純に自分が作りたいMSをピコったらお宝だったのは内緒・・。


サーチしなけりゃお宝は出てきませんから、

男は黙ってピコりましょう^^

行動が成果を、結果を生むんですからね~。