ネビュラチェーンが決まってるねえ。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。


{034D0830-16E0-41BA-93AA-12D3EBAF3AC8:01}




こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。


今回はアテナと違い品薄な様子。

いつも2~3個入るお店も1個だったところもちらほらありました。


なので写真の4個と、入手確定してる分で3個の計7個しかGETできませんでしたね・・。

USが好調なので最近あまりガツガツしなくなったせいか、以前ほど悔しくはないんですけど。


今日も相方がamazon輸出コンサルのモニターさんに現場でしっかりとやり方を伝授してくれており、すでに数万円分の商材を購入できてしまったそうです。

国内で先行きに不安を感じ始めている方にはピッタリなんじゃないでしょうか。


ブルーオーシャンの楽しさを味わったら病み付き必至^^

早急に資料をまとめていきますので、楽しみにお待ち下さい。