妖怪ウォッチがえらいことになっとる | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。

ちびっ子達に人気の妖怪ウォッチシリーズ。



¥6630~



¥9650~



¥2500~


いずれも2千円そこそこの商品なんですががが。

なんというプレっぷり。。


嫁ちゃんに方々電話掛けさせましたが、残念ながら一切GETできず・・orz

もちろんリサイクル系店舗にもあるはずも無く、玉砕。。

2月の上旬に一部入荷するかもしれないとの情報があったので共有させていただきますね。


期待は出来ませんが、どこか寄った時に有れば超ラッキーでしょうね。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第1章~ようこそ妖怪~ワールド (BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪大辞典 第1巻