懐かしい?アラサー男子あるある30連発! | 中卒ひきこもりニートから始める介護士(9年目)

中卒ひきこもりニートから始める介護士(9年目)

高校中退後、ひきこもりを経験し20代後半で介護士になりました。老健に勤務。
私の経験を誰かの役に立てたいという自己満足でブログをしております。
(介護福祉士・一児の父)

この記事を見て頂きありがとうございます。

皆さまに読んで頂くことがモチベーションです(^^)

 

 

アラサーあるある30連発

 

上の世代の方は「懐かしい。」

下の世代の方は「そんなことあったんだ。」

アラサーの人は「あるある。」

 

そう思って頂ければ幸いです。

 

 

1.デジモンの「Butter-Fly」とガッシュの「カサブタ」は心が熱くなる

 

2.おかあさんといっしょはじゃじゃ丸・ぴっころ・ポロリ

 

3.幽遊白書とナースのお仕事は再放送で何回も観た

 

4.平成が古くなったことに人一倍衝撃を受けている

 

あんぐりしている人のイラスト

 

5.ポケモンといえば金・銀ついでにクリスタル

 

6.スマブラは64が一番好き

 

7.ドラえもんのモノマネはダミ声になる

 

8.歌姫は浜崎あゆみ

 

9.ベイブレード、ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマン、全部一つは持っていた

 

10.ヨーカイザーのことは朧気ながら覚えている

 

11.神木隆之介の成長を見守ってきた

 

12.DSは比較的新しいゲーム機だと思う

 

13.「コント仕掛けのスペシャリスト」といえば一組だけ

 

14.「だっちゅーの」が誰の流行語か分かる

 

15.「ゆとり世代」だけ殊更バカにされた気がする

 

16.ケイン・コスギはニンジャブラックの人

 

手裏剣のドット絵

 
17.かつてはガラケーこそがケータイだった
 
18.いつの間にかマスオさんが年下になっていた
 

19.ジャンプの三本柱といえば、ONE PIECE・NARUTO・BLEACH

 

20.ゴジラの最強の敵はデストロイア

 

21.「腰パン」が格好良かった

 

22.五百円玉が新デザインだと知っている

 

23.スノーレッツが何か分かる

 

24.ハガレンもハンターハンターも旧作派だ

 

25.一番有名な昼ドラは牡丹と薔薇

 

26.ウエンツ瑛士はてれび戦士として見ていた

 

27.マトリックスのポーズを真似していた

 

28.ポケモンの映画は「ミュウツーの逆襲」が最高傑作だと思う

 

29.電撃イライラ棒が家に有った

 

30.「マクドナルド」というワードをメロディ付きで言える

 

ハンバーガーのドット絵

 

如何でしたか?

全て「あるある」と思って頂けた方はいるのでしょうか?

 

どう思われたかは分かりませんが、一つでも「あるある」と楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

 

関連記事はこちらから。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックで応援お願いしますm(__)m
 
←宜しければコチラもお願いします。
 
駄文失礼しました。
最後まで読んで頂きありがとうございます(^_^)