予期せぬプレゼントは | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

先週末
家に帰ってくると
何やら届いとった
送り主は
上の娘から
 
父の日のプレゼント
と気付くのに
時間は掛からんかった
 
もうそんな時期なんやな~
 
 
 
包み紙から
中身がお酒であることは分かったが
何のお酒やろ?
と開けてみると、、、
最初はワインかと思ったけど
ウィスキーやった
 
 
パッケージから想像すると
味わいも
ソフト系とハード系かな?
 
 
 
さっそくその日の夜に
白い方を呑んでみた
まろやかで優しい呑み心地に
思わず
んまいっ!
と口に出る
 
 
 
写真を添えて娘と旦那にお礼を伝えた
 
 
 
遠くに居て
会うことも
LINEを交わすことも
ほとんどないが
それだけに想いを感じ
うれしかった
 
 
このお酒の味は沁みそうだ
 
 
 
離れていても想い感じた一日