短い花の盛りの一瞬を捉える | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

とある日の夕方

菖蒲

の見頃は終わったかもと思いつつ

公園に散歩に向かった

 

 

案の定

枯れたり痛んだりしていたが

中には元気なのもあった

 

 

密集してて寄れないことが多かったが

なんとか頑張ったよ

 

 

妙に色白なのや

 

 

好みのタイプなんかを

一通り撮影出来て満足♪

でも

これって

菖蒲

じゃなく

あやめ

やろか?

 

って

今頃~!

 

 

 

散歩を続けてると

妖しく色っぽいの見付けた

 

 

 

紫陽花

は比較的元気で

盛りかなと思えた

 

 

こんなスカートなかったっけ?

淡く美しい

 

 

珍しい赤系を見付けた

しかも淡い感じがイイ♪

 

 

 

最後は

たまたま見掛けた花

一度は前を立ち去ったが

なんか気になって戻り撮影

 

なんの花やろ?

 

 

 

なんの花かさっぱり分からんかった一日