DRUM TAO | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

ゴールデンウィークに突入し

最初のイベントとして

DRUM TAO

の公演を見に

久住

まで行って来た。

 

 

阿蘇

を望む絶好のロケーション。

その先がどうなってるのか

期待膨らむつくりが絶妙やん。

 

 

開演を待つあいだ

風に揺れる吹き流しが気になり一枚。

創立30年を迎えるらしい。

 

 

開演の時

自然と一体化するかのような舞台に

おのずとテンション上がる。

 

 

置かれた大きな和太鼓に

期待膨らむ。

 

 

 

公演中は撮影出来ないので写真は無いが

勇ましい掛け声と太鼓の響きに

自分の中で眠ってた熱い魂が

目覚める感じがして

とても熱くなったよ。

 

 

 

公演を終え

清々しい表情のメンバー。

主力メンバーは

全国各地を飛び回ってるらしく

本拠地は

若手のメンバーで頑張ってるみたい。

 

 

 

その後

近くの扇棚田へ。

田植え前の水を張った棚田が美しく

印象的やったよ。

 

 

 

家族を初めて案内した

久住滑空場

この日も

たくさんのライダーが

久住の山並みと滑走路をバックに

愛車をカメラに収めてた。

 

この景色

いつ見ても良いよな~♪

 

 

 

ココまで来たので

せっかくだからと立ち寄った

ガンジー牧場

 

ココのソフトクリームは

大きさ

とも最高です!

 



この日は 

次の日に備え

宿でゆっくりとくつろいだよ。

渓流のそばの

とれも趣のある露天風呂やった。

 

 

そこまでの小径もイイ感じ♪

 

 

寄り添うタンポポ

 

 

静かに一日が終わって行きました♪

 

 

 

いや~

何気に初めてのイベントや場所に

テンション上がったわ~!

 

 

 

次の日は

まったく異なることを楽しみました。