捜さないでください | 酔いどれ小僧のバックドロップ

酔いどれ小僧のバックドロップ

生業である映画を中心に酒、プロレスのことなど。

アル中一歩手前の小僧による記憶喪失日記。

つい先日、


去年一年間の準備が全て無駄になった。


それは同時に今年の残りも終了を意味した。



自分としては、それなりに期するものがあって取り組んでいただけに、死にたい気分。


完全に鬱状態。



そんなこんなで以上で終了となった後に、いろいろ言うが、


そりゃあ、喰えてる奴はいいよなと思う。



こっちは完全に失業者。



めんどくせえ事が一個なくなったって、喜んでる奴もいるんだろ!


って、どんどん僻んで、自分が荒んでいくのが手にとるようにわかるのが、またホントに死にたくなる。



でも、誰と映画作って、誰と映画作れないかはすごくよく分かった。



つっても、この俺に先があればだけど。



さようなら。捜さないでください。