SAKEROCK 恵比寿リキッドルームwith eastern youth | 酔いどれ小僧のバックドロップ

酔いどれ小僧のバックドロップ

生業である映画を中心に酒、プロレスのことなど。

アル中一歩手前の小僧による記憶喪失日記。

今日は『黄色い涙』の音楽を担当していただいているSAKEROCKのライブにご招待された。
しかもゲストバンドがeastern youthという、僕にとってはかなりストライクなライブ。

19時スタートなのに18時ちょい過ぎにはリキッドルームに到着。

タバコをいっぷくしながらみんなを待ったが、一向に来る気配がないので、グッズを買い先に入場してビールを飲む。

4杯目のビールを飲んでいるとE川氏到着。

どうやら犬童監督はサケロックに合わせてくるらしいのでE川氏と先に入る。


eastern youthスタート。 吉野寿の魂がしっかりと胸響く。
確かな音。力強いビート。カッコよかった。。。吉野寿最高だよ。

その後犬童さんと合流してサケロック。会場は満杯。凄い人気だ。
ハマケンのエンターテナーぶりにびっくり。

サケロック凄ェよ。


いやー、久々のライブ。

気持ちよかった。。。



帰り際、E川氏と一杯。



スッキリした一日だった。