やりきれない日々に | 酔いどれ小僧のバックドロップ

酔いどれ小僧のバックドロップ

生業である映画を中心に酒、プロレスのことなど。

アル中一歩手前の小僧による記憶喪失日記。

加速する年にすべくスタートダッシュした、と思っていたが…

ブログを更新していなかったこの間、何度も凹んだ。


何度も泣いた。


そして、きっと今日も歯軋りしながら泣くのだろう。。。


今日、また新たな展開。
それが加速なのか失速なのかは今の状況では分からないが、

少なくても、今の自分の感情ではとても加速とは思えない。


現在の仕事の途中ということもあり、頭の中と精神的な感情は混乱する。


はっきりいって、今日一日何も出来なかった。


いろいろ考えて、考え過ぎるとうっかり死にたくなってしまうので、とりあえず考えるのをしばらく保留する。


まあ、どの選択肢を選ぶとしても、自分に嘘をつくのは止めようと思う。

例え、それで今の状況や立場、もしくは自分の将来を失ったとしても…。




夜、行定さんの舞台『フールフォアラブ』を見る。



観劇後、カーク船長と軽く飲み、結局、いろいろと相談する。

死にたくなるような気分は少し収まるが、自分の中の結論は出ず。


帰りの電車の中で第三の選択肢がふと頭をよぎる。


それが有力か・・・


ああ、でも今は酔ってるので明日また考えよう。


船長 、いつもありがとうございます。