皆さまこんにちは

pandaですQueenly

久しぶりのCLE東京支部会に参加してまいりました



CLE東京支部会とは

NPO法人色彩生涯教育協会

の認定校で学んだカラー診断士の方々や先生方が月に一度

情報交換や勉強 相談などをする場となっております

言葉で語るよりも

まずは

この写真を見て





じゃ~ん どーですか この素晴らしい笑顔




私達の活動がこんなにも楽しいものなのよ~ん

というのは すべてこの笑顔で分かっていただけるかと

こんなに素敵な笑顔を出せる

ソレイユカラースクール の前田先生
(写真左下)

イリゼ カラーズ のhareちゃん
(写真右下)



そして



こんな素敵な笑顔を引き出せる

Feliz Color School の星野先生
(星野先生ゴメンナサイ 目つぶちゃってますね)

チェルシー カラーズ の星村先生

Twincle Color の菊地先生

のような素敵な診断士の方々 先生たちが所属しております


各個人で診断会やイベント

またはお教室にて生徒さんにカラーを教えている先生

時には全員が集合しての

各種カラーイベント等もいたいております





本日は 支部会の後に特別講座を開催
『メディカルアロマで美容クリーム作り』です






講師陣はなんと CLEメンバーの先生方
みなさん多才です(羨ましい~)





キラキラ笑顔 引き出し上手な
左から菊地先生 星村先生 星野先生







アロマ講座聞き入りながらも
美容クリーム作りなので?みなさん真剣にまぜまぜです
これで綺麗をゲットね






最近トマトって流行っているのかな






あっ ちゃんと初めに

ホワイトボードに書き込みながら 真面目トークもちゃんとしてますよ






そして 最後に思わずかわいい



パチリ





こちらは最近上海から戻ってこられた
Coral Bouquet Color & Deco の市村先生
の手作りバッグチャームです
タッセルまで手作りなんですって






こんな ステキな仲間が大勢います

もしよろしかったら

皆さまも カラーの勉強をして

NPO法人CLE協会の仲間になりませんか

卒業されても

このような楽しい会がありますので大丈夫ですよ

心配いりません

まずは ピッ ときたら

お問合せを

私 panda のブログ プロフィールの

『メッセージを送る』からどうぞ

お待ち致しておりま~す






panda