Twincle Color 【アッキーの色々な色の話】

カラーを通して感じたことを感じるままに・・・・

Twincle Color

(NPO法人色彩生涯教育協会認定)


★体験講座

 まずはカラーというものに触れてみませんか?

 あなたに似合うピンク色が判りますよ。

 メーク用品の色選びなどで、大活躍します。

 随時受け付けています。


       受講料金 ¥2,500


★美色コーディネイト講座

 カラーを初めて勉強する方に最適な講座です。

 

  初級 90分×8回  ¥24,000

  (別途テキスト代 ¥1,500

  カラーカード代  ¥842)

  中級 90分×8回  ¥24,000

  (別途テキスト代 ¥1,500

  カラーカード代  ¥842)


★ベースカラー診断士(理論)コース


 色の知識が必要な職業の方

 自分磨きや趣味の分野でレベルUP・

 センスUPしたい方に最適です。

 カリキュラム内容 120分×7回 


 受講料 ¥42,000

 テキスト ¥ 2,500 

 カラートーンサークル  ¥1,000 

 カラーカード ¥842

 NPO法人色彩生涯教育協会認定代  

 ¥10,000

 (※資格認定希望者はNPO法人色彩生涯

  教育協会から認定証が発行されます。) 


★パーソナルカラー診断

 カラードレープを使い、1人1人丁寧に診断

 いたします。

 自分に似合う色が判り、洋服選びに困らなく

 なります。

 メーク・配色コーディネイトのアドバイス付

 診断後は、似合う色の布見本(¥1000相当)

 をプレゼント♡  

 1人 120分  ¥ 8,000

 2人 180分  ¥15,000


 関東近郊出張致します。(交通費実費)


テーマ:
CLE協会 認定インストラクターの
アッキーこと菊地亜紀です流れ星


CLE協会 インストラクター仲間である
笠井裕子先生の企画のもと
ベースカラー診断を笠井先生が
その後のワークショップを私が
やらせていただきました

本日のワークショップは
昨日のブログで紹介させていただいた

「バックチャーム講座」キラキラ

参加者4名で、バックチャームを
なんと…

10個キラキラキラキラ
も作っていただきましたハート

{93E3FC86-8DEB-4A1B-B428-689FED7EFFB5}



どの作品も力作で
ホントに
ホントに…

全部可愛いキラキラキラキラ

見事に
10個の花が咲いたのでした

皆さんに喜んで頂けて
本当に嬉しいです爆笑

この企画を考えてくれた
インストラクターのゆうちゃん
本当にありがとう💖

またコラボ企画を一緒に
考えましょうね~(^^)


「バックチャーム作成講座」
講習料金  ¥1500 (1個)
(材料費込み)
所要時間 90分

ご興味が有りましたら
ご連絡ください
5名以上集まれば、出張いたします
(出張時の交通費は実費となります)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CLE協会認定インストラクターの
アッキーこと菊地亜紀です流れ星

イエローベースと
ブルーベース。

自然界に咲いている花々にも

イエローベースと
ブルーベース

が存在しています。

花々を、色も形もそのままに
特殊な技法で乾燥させたものを

レカンフラワー

と言います。
そのレカンフラワーにした花々を

イエローベース
ブルーベース

に仕分けをし、それぞれ

ゴールド
シルバー

のレジン枠を使って、

可愛いバッグチャームキラキラ

に仕上げます。

{12DF1B77-F047-45CC-AB78-B6DD3C288EB3}
イエローベース、ブルーベースに
分別されたレカンフラワー


レカンフラワー
とレジンを使って、
あなたも
可愛いバッグチャームキラキラ
を作ってみませんか?


バッグチャーム作成講座
(所要時間 90分)
受講料金 ¥1500
(材料費込み)

ご興味がある方はご連絡ください。
5人以上集まれば、出張致します。
(その場合、交通費別途となります)

{0E07300A-DB84-4EA3-BB47-2C93EAD0AA77}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


CLE協会認定インストラクターのアッキーこと菊地亜紀です。

「あしかがフラワーパーク」に行って来ました!

CNNが選ぶ「世界の夢の旅行先10ヶ所」で、日本から唯一選ばれた場所だけあって、メチャメチャ綺麗💖
お花が大好きなので、テンションMAXでした。

今は「きばな藤」が素晴らしかったです!
藤の花のトンネルは見事でした💖

佐野ラーメンを食べて、佐野プレミアムアウトレットでお買い物(^^)
佐野ラーメンは、ランキング1位の
「麺家 ゐをり」へ
澄んだスープが非常に美味しかった…

本当に楽しい1日でした。

{8D2F6608-0132-4774-930D-05178DF63729}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
CLE協会認定インストラクターのアッキーこと菊地亜紀です。

2016年9月10日(土)、11日(日)に
「笑顔で働きたいママのフェスタ2016」
が、さいたまスーパーアリーナにて、盛大に行われます。

去年の来場者数は、2万2千人だったそうです。

今回、フェスタにカラーで出店を計画しており「ブース出展希望者説明会」に行ってきました。

フェスタのコンセプトを簡単に言うと、
来場者を楽しませる!
働きたいママに有用な情報提供
より良いワークライフバランスを表現
プチ起業の小さな1歩を応援!
シングルマザーを応援!

このフェスタのコンセプトが、私達のカラー活動にぴったり💖

ブース出店に向けてのお話は約1時間半、残りの時間30分は、参加予定の皆さんと名刺交換の時間でした。
皆さん埼玉で活躍されている方々で、大変多くの出会いが有りました。

これからもCLEカラーメンバー(チーム埼玉)は、フェスタ出店に向けて準備を進めていきたいと思います。

まずは、トライ!

チーム埼玉の結束力の見せ所です💖

{F58953FC-743C-49CC-8254-4D7351BE342C}
今回はチーム埼玉メンバー3人で参加

フェスタ出店にワクワクしながら、1歩づつ前へ進んでいきます*\(^o^)/*  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度ご縁がありまして、中国企業の

Joywood(蘇州楽木商貿易有限会社)様

と、正式に専任カラーアドバイザー契約を

結ぶ運びとなりました。

Joywoodは、江蘇省常熟市に工場を構え

カシミア製品の開発、デザイン、販売に

携わっている会社です。

日本に於いては年に4~5回、東京にて

ニット製品受注会を開いています。

微力ながら、カラーアドバイザーとして

お手伝いできる事を嬉しく思います。




私が上海で生活していた頃は、洋服や

ニットをオーダーメイドで製作する事は、

とても日常的な事で楽しみの1つでした。


そんな、オーダーメイドが気楽に楽しめる

「Joywood」主催のニット受注会が

東京にて開催されます。


担当者がお客様を直接採寸し、体に

ぴったり合った製品を作ることが出来ます。

デザインは、多種サンプルもありますが、

雑誌の切り抜きを持参されてもOK!

(これがオーダーの醍醐味です♡)


①好きなデザインが選べる

②豊富なカラーから選べる

③天然素材である(カシミア・シルク)

④お値段が魅力的 etc..


自分の体にぴったり合った、自分だけの

1着をオーダーする楽しさを体験して

みませんか?


当日、私は会場にてカラー診断を承ります。

ベースカラー診断(*2000円)

パーソナルカラー診断(*3500円)

(*カラーアドバイザー就任特別価格)


カラー選択にお悩みの際は、是非

カラー診断を受けてみてください。

ご自身に一番似合うカラーで、お気に

入りの1着を作りましよう。

もちろん、カラー診断のみでもOKです。

カラー診断に興味がある方、この機会

にお得な価格で診断を受けてみません

か?

(似合う色シートのお土産付きです)


3月はカシミアサンプル製品がお安く

提供される予定です。

3月より、シルク製品の受注が始まり

ます。

皆様のお越しを心よりお待ちしており

ます。


日時  3月12日(土)~13日(日)

場所  東京エビス・キャラリーコウゲツ

     (東京都渋谷区恵比寿1-5-2)

時間  10:00~19:00

連絡先 08022551349(菊地)

      09024703144(伊佐)










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。