英語もはまると面白いかもな~ | ストレステストレーダー

ストレステストレーダー

ストレステストレーダー

最近、珍しく勉強意欲が沸いてきました。

これまでそんなことなかったのに、珍しくテキストを用いて英語を勉強しています。



いままで英語なんて全然好きじゃなかったのになぁって感じです。

でもま、やりたいと思った時がやりどきかなって思います。



それに最近のテキストって本当によく出来ていますね。

楽しく学習できるように色々工夫されているなって印象を受けます。



これなら、しばらく勉強を楽しめそうだなって感じますよ。

転職も考えているので資格でもとっちゃおうかなって思ったりとか。



不思議と楽しくなってきました。

これからもこの楽しい感じが続くといいなって感じです。

イマークS