お休みは昼寝を沢山しちゃう | ストレステストレーダー

ストレステストレーダー

ストレステストレーダー

お休みの日とかお昼寝ってしちゃうんだけど、その後…夜とかにちゃんと寝れなくなっちゃうから、お昼寝の時間って決めた方が良いのかもしれないな。

思う存分寝れるっていうのがとても嬉しかったりするから、結構長く寝ちゃうんだよね。

そうすると起きたらもう何もする気とかおきなくて、家に引きこもっちゃうわけだけど、それでも中々充実しているななんて思っちゃうんだよね。

寝ることが大好きなんだよ~。

でもそれで夜眠れなくなると、次の日がきついわけだ。
そういうのってよくないよね。

ちゃんと生活は規則正しくないと駄目だよなあ…。

昼寝の他に、楽しい休日の過ごし方とか、考えてみよう。