お休みの日とかお昼寝ってしちゃうんだけど、その後…夜とかにちゃんと寝れなくなっちゃうから、お昼寝の時間って決めた方が良いのかもしれないな。
思う存分寝れるっていうのがとても嬉しかったりするから、結構長く寝ちゃうんだよね。
そうすると起きたらもう何もする気とかおきなくて、家に引きこもっちゃうわけだけど、それでも中々充実しているななんて思っちゃうんだよね。
寝ることが大好きなんだよ~。
でもそれで夜眠れなくなると、次の日がきついわけだ。
そういうのってよくないよね。
ちゃんと生活は規則正しくないと駄目だよなあ…。
昼寝の他に、楽しい休日の過ごし方とか、考えてみよう。