イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

久しぶりにケーキが

食べたくなって

シャトレーゼで買ってきましたラブラブ

image

 

どれも美味しそうだった~ラブ

image

 

そしてとてもお安いっ爆  笑ラブラブ

 

チョコレートケーキには

少しだけプラリネが

入っていて美味でしたキラキラ

 

人気№1に釣られて↓

image

 

アップルパイと

餡バタークロワッサンも買ったよドキドキ

 

少し前に買った

ティファニープレートラブラブ

(ティファニーブルーとリボンが可愛いラブラブ

image

 

3ヶ月前に大阪の

このカフェで触発されて↓

 

リサイクルショップで買いましたニコニコ

 

子供と旦那はマドレーヌと

フィナンシェを買って

 

勝手にアフタヌーンティしてた笑

 

右は大好きなウエッジウッドの

ワイルドストロベリーシリーズ飛び出すハート

 

左はフランフランで買ったものですラブラブ

image

 

こっちは三段タイプ飛び出すハート

 

ピザも売ってたんで

今回初めて買いましたびっくり

image

 

最近、物価高で

普通のケーキ屋さんだと

1個400~600円位して

あまりたくさん

買えなかったけど

 

シャトレーゼは

安いものだと

200円台からあるし

味もまぁまぁ美味しいので

甘党としては助かりますおねがいキラキラ

 

ちなみにふるさと納税で

シャトレーゼのアイス頼めますラブラブ

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

甘い物で

エネルギーチャージできたので

(食べたの昨日だけどw)

今からお仕事行ってきます車

 

I don't want to work, 

but not to the point of wanting to quit泣き笑い

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね