イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

散財はよくないと思いつつ

 

ストレスが溜まるとついお金を使っちゃう泣き笑いあせる

 

今回はコーチのピアスと

ティファニーのプレート皿を買ったよ~ドキドキ

 

まずはティファニーのプレートラブラブ

 

じゃーんラブラブ可愛い~ラブドキドキドキドキドキドキ

image

 

この前のティファニーカフェ行ってから↓

 

どうしても欲しくなっちゃって

 

でも高いよなぁ~キョロキョロ

どうしようかな~キョロキョロと悩んでたのあせる

 

そしたらね、なんとリサイクルショップに

売ってたのびっくり!!

 

セットじゃなくて1つだけだったけど

自分専用だし家族分は必要ない笑

 

綺麗な状態だったし

定価の半額以下だったから

 

これはもう買うしかないビックリマークと思って即決したわよウインク

 

旦那は若干潔癖症なので

 

「えガーン?誰が使ったかわかんない物買うのガーン?」って

ちょっと引いてたけど

 

「いや、洗える物だし

それ言うならあなた一生外食出来ないねえー

って言ったら

 

「確かに・・・驚き」って納得してたわ笑

 

リサイクルが気にならない方はぜひラブラブ

 

 

 

あとね、コーチのピアスも買ったよ~ドキドキ

image

 

コーチのバッグは結構持ってるけど

ピアスは初めて爆  笑ラブラブ

 

シグネチャー柄が可愛いドキドキ

 

黒と白があったんだけど

 

白が一番好み&春らしい感じなので

これにしましたラブラブ

 

コーチのアウトレットオンラインで

買おうと思ったけど

安かったAmazonで購入しましたあせる

 

正規店以外でブランド物を買う時は

自己責任になっちゃうし

ちょっと怖いので

 

一応お店の住所や販売者の名前があるかは

確認して気をつけてはいます真顔

 

Amazonポイントが

5,000ポイントあったから

実質2,500円ぐらいで買えたよ~ウインク

 

このピアスはこういうバッグより↓

image

 

こんな感じの

淡いコーチのバッグに合わせたいと思いますニコニコ

image

 

我ながら良いお買い物が出来て満足照れラブラブ

 

さっそく今日は

このピアスとバッグで

お出掛け・・・ではなく

お仕事行ってきます車DASH!

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね