イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

最近、ティファニーやヴィンテージ物に興味がある私ニコニコ

 

 

大阪に可愛いカフェがあると聞いて行ってきました!!

 

CAFE BLUE NYC(カフェ ブルー ニューヨーク)というお店ですドキドキ

 

AULAというヴィンテージで有名なお店のようで

 

梅田や心斎橋にも店舗があるようです目

 

このカフェは中崎町駅から歩いてすぐの所にありますスター

image

 

中はこんな感じで装飾されてますドキドキ

image

 

そして待ち時間の間には

ヴィンテージティファニーを見る事ができますキラキラ

 

このアンティークっぽいショーケースに入ってますブルーハーツ

image

 

ブレスレットとかもめちゃ可愛くて

 

(私が訪ねた時はチャーム部分はこんな感じの物が並んでましたラブラブ)↓

 

 

 

買おうかどうしようか迷ったけど

 

今回はカフェのみにしましたあせる

 

せっかくここまで来たんだし

買おうかとも思ったけど先立つもの札束がね・・・泣き笑いあせる

 

ここのお店、食器類はティファニーで出してくれるんですハートのバルーン

image

 

このプレゼントボックス?にはサービスのチョコ飛び出すハート

image
 

私が頼んだのはチーズケーキニコニコ

どうしてもこの食器で食べたくてブルーハーツ

 

そう、ティファニーブルーのリボンのプレート!!

めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

image

 

味も美味しかったです照れ

 

このプレート欲しいなぁ~よだれ

新品だと名入れも出来るみたいですびっくり

 
 

 

私は中古でも全然いいんだけどねウインク

 

ティファニーカフェを満喫した後は

 

ルクア近く?にある赤い観覧車乗って↓

image

 

立ち並ぶ高層ビルと夕日にいろんな想いを馳せつつ休憩し↓

image

 

最後はたこ焼きを食べて大阪旅を締めくくりましたニコニコ

image

 

今回食べたのはここスター

image

 

楽しかったぁ~照れラブラブ

 

ほんのちょっとだけ(←?)

ストレス発散できましたキラキラ

 

次は東京か九州か沖縄辺りに

遊びに行きたいなラブラブ

 

※大阪でもアパホテルはおススメです♪↓

 
 

 

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね