イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

めちゃくちゃ今さらなんですが

 

ティファニーのオープンハートの

ネックレスを買いました爆  笑

(しかも中古のシルバー笑

 

可愛い・・・ラブラブラブ

image

 

最近昔のドラマ

「せいせいするほど愛してる」をちょっと見て

やっぱティファニーって

可愛いわラブラブ素敵だわラブラブ欲しい!!

 

ってなっちゃったんだよね笑

(武井咲ちゃんが可愛いから余計にねキョロキョロ

 

今までティファニー1個も買った事ないし

 

私の歳(アラフォー)だと

昔散々流行って「古い」印象を

持つ人多いらしいんだけど

 

田舎だからか

「彼氏にティファニーもらったドキドキ」みたいな人

周りに一人もいなかったよ笑

 

でも確かにもうアラフォーだし

オープンハートはなぁ~あせる

 

ネットでも散々「若すぎる」とか「イタイ」とか

「古い」とか書かれてるし・・・不安

 

しかもプラチナや18Kならともかく

シルバーだしなぁ悲しいあせる

 

年齢考えるとバイザヤードか

Tスマイルだよなぁ~あせる

 

なんて思いつつ

ティファニーの公式オンラインを

覗いてみると・・・

 

シルバーの癖に(←失礼)高いガーンびっくりマークびっくりマーク

いつの間に値上がりしたびっくりマークはてなマーク

 

オープンハートが42,900円札束お札

 

バイザヤードが71,500円札束札束お札

 

確かに買えない金額ではないけれど・・・

 

昔は高校生のバイト代で買えるくらいの

金額だった気がするんだけどな・・・キョロキョロ

 

いくらハイブランドのティファニーとはいえ

シルバーアクセに諭吉何枚も出せないえーんあせる

 

と、悩んでる時に別の買い物の為に

フラッと入ったリサイクルショップで

まさかのティファニーが売っておりましたびっくり

 

しかも1万円弱でびっくりマーク

 

結構有名なリサイクルショップだし

箱も袋もついてるし

万が一偽物だったとしても許せる金額と思い

購入に至りましたニヤリラブラブ

 

ティファニーブルーって気分上がるよねラブラブ

image

 

 

 

1個で付けてもいい感じだったけど

バイザヤードと重ね付けしたら

もっと素敵かもと思って↓

 

また、買おうと思ってますラブラブ

(こっちも中古でね笑


「ヴィンテージショップで買いましたラブラブ」と


オシャレな事

言えたらいいんだけどね笑


初ティファニーは中古となりましたウインク



 

ちなみにチェーンがもう少し長い方が良かったので

セリアでこちらを買いました!!

image

 

アジャスターですスター

これがあるとめっちゃ便利!!

ちょっとチェーンより大きいのが難点だけどあせる
 

今回は結構良いお買い物した気がするキラキラ

 

中古って嫌がる人多いし

特にアクセサリーは念が籠るといって

敬遠する人も結構いるみたいだけど

 

私は全然気にしないタイプウインク

 

いらなくなった人が売ってお金に変えて

欲しい人が安く買って大事に使うスター

 

WINーWINじゃんねニコニコ

 

今日が一番若いんだから

たくさん付けようと思います笑

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね