イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

日経平均&円安がヤバいですねあせる

 

私の持ち株も

軒並み下がっておりますチーン

 

誰だ、4万台後半になる日も

近いなんて言った奴はむかつき

 

で、少し前・・・というか

2週間ほど前の話ですが

結局アイ・ケイ・ケイの株を

売ってしまいましたあせる

image

 

12,000円位プラス出てる時に

売っちゃえばよかったなぁあせる

やっぱ私、投資下手だわ悲しい

 

実現損益は10,810円になりましたお札キラキラ

image

 

貸株に出してたので

そのまま売れるのか

心配でしたが

 

売却と同時に

貸株解除されるようで

すぐに売却できてホッとしましたDASH!

 

優待は諦めました悲しい

4月の優待はヤーマンに期待!!

(株価下がってるけどね笑い泣き

 

そして今月は出費がヤバいゲッソリ

 

ただの扶養内パートの癖に

ストレスでお買い物したから・・・↓

 

 

 

しかも今月パート代少ないのに・・・不安

 

なのでこの株の利益は

ありがたいですキラキラ

 

ありがたいと言えば

イオンの株主優待返金引換証

届いてました飛び出すハート

 

今回は5,000円近く

戻ってきますにっこり

image

 

嬉しいけど、それだけイオンで

使ってるって事よね・・・キョロキョロ

 

ちなみにWAON POINTで

お受け取りもできるみたいびっくり

image
 

ただ、私は絶対現金派!!

 

WAONだと使えるお店が

限られちゃうからあせる

 

それからCasaの配当金が

入金されてましたドキドキ

image

 

あと、ドットマネーが

397マネーありましたドキドキ

image

 

早速PayPayに交換しましたラブラブ

 

1円分まできっかり交換できるのは

とってもありがたいですニコニコ

 

あとは

楽天トラベルのキャンペーンの

ポイント500円ぐらいかなはてなマーク

 

もしかしたら楽天アフィリが

200~300円ぐらい入るかもはてなマーク

 

こんなしょーもないブログから

商品を買ってくれる人

本当にありがとうございますm(_ _)m

励みになりますキラキラ

 

なので今月の副収入は

株利益10,810円

配当金3,000円

イオン返金5,000円

楽天キャッシュ500円

アフィリエイト200円

ドットマネー397円

ブックオフ150円

で、合計円20,057円飛び出すハート

 

なんとか2万円達成ですドキドキ

 

微々たるものですが

0よりは全然いいでしょうキラキラ

 

ちなみに私は株の評価益は

売却しない限り

基本的に気にしないし

カウントしない事にしています泣き笑い

(キリがないので汗

 

てかもう緑色の数字見たくない笑い泣き

(株やってる人ならわかるよね?)

 

あぁ、米国株をもっと

買っておくんだった・・・絶望

 

物価高騰なのに

お給料は上がらず

税金だけは右肩上がり・・・真顔

 

今年は貯金・節約・投資に

本腰入れないとヤバいかもはてなマーク

 

ではではまたね!

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね