イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

早い人はもうGW休みかなはてなマーク

 

休暇、楽しんでますかウインクはてなマーク

 

私はというと

スタンダードプロダクツ

(300円ショップ)と

しまむらで

お買い物してきましたキラキラ

 

買ったのはこちらの3点飛び出すハート

image

 

ピンクのスリッパは2階のトイレ用スター

 

お値段もデザインも丁度いいのよねにっこり

 

大理石調の物は小物入れ音譜

中・小セットです音譜

 

組み立てる?とこんな感じラブラブ

玄関の鍵入れに使う予定ですニコニコ

image

 

こういう金属?のプレートの

トレイもお洒落なんだけど↓

 

 

鍵を置いた時にね

「カチャカチャ」って言う音が

うるさいかなはてなマークあせると思って

柔らかい素材にしましたビックリマーク

 

結果大正解でした!!

 

白いのはクッションカバーラブラブ

 

入れるのは

クッションではなくて

 

ひざ掛けなどの毛布や

ブランケット類です口笛

 

最近暑くなってきたから

もう片付けようと思ってねニコニコ

 

なんかのおまけ?でもらった

ポケモンの毛布と↓

image

 

年季の入ったLouis Vuittonのブランケット笑

image

 

※最近は高くなりすぎてなかなか買えないけど

Louis Vuitton大好きなんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

なんとか1つのクッションにまとまりましたウインク

(少し透けちゃってるのは諦めます汗

image
 

クッションに入れてたら

使いたい時すぐに出せるしねウインク

 

しまむらではサンダルを買ったよ飛び出すハート

image

 

お値段は確か税込2,420円でした飛び出すハート

 

実は去年もほぼ同じデザインの

サンダルを買ったんだけど

履き過ぎて

ボロボロになっちゃったのあせる

 

それに今年のはヒール部分が違うのよねニコニコ

image

 

茶色だけど透明がかってて可愛いドキドキ

 

難点をあえて言うならば

 

長時間歩くと足の甲に当たる部分が

擦れてきちゃう事汗

 

でもスッと履けて歩きやすいし

 

メッシュ部分が

春夏っぽくてお気に入りドキドキ

 

今年も使い倒すぞ笑

 

さて、明日は3連休最終日!!

 

全力で楽しみたいと思いますウインク

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね