イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

誕生日だったので

プレゼントを買ってもらいましたプレゼントキラキラ


久々に行ったのはルイヴィトン爆  笑ラブラブ

image

 

アクセサリーが欲しくて

いろいろ見せてもらいましたドキドキ

image

 

ピアスとネックレスとブレスレットで

めちゃくちゃ悩みましたあせる

 

どれも可愛い~ラブラブラブ

 

「ピアス・クルーザー」っていうピアスも

変わったデザインで可愛いドキドキ

image

 

もちろんこういうのも可愛いけどねウインク

 

 

ただ・・・

ピアスが68,200円で

ブレスレットが税込71,500円・・・ゲロー

 

18金でもプラチナでもないものに

諭吉7枚・・・チーンあせる

 

「せっかくのお誕生日ですし

両方ご購入されてはどうですかニコニコ」って

言われたけど(商売上手!)

お金を出すのは旦那だし

さすがになぁ・・・驚きと遠慮して

1点だけにしましたあせる

 

この場でピアスは自分で買うと言うと

旦那は多分「両方買うよ」と言う人なのでね汗

男のプライドってやつですね真顔

 

ブランドの紙袋を持って

街をぶらつく時ってテンション上がりますねラブラブラブ

image

 

さて、結局何を選んだかというと・・・

image

 

ブレスレットにしました爆  笑ラブラブ

image

 

可愛い~爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

ブレスレット・LV フローラグラムというものですニコニコ

 

夏だし、手元が寂しくないようにキラキラ

image

 

ただ、デザイン上引っ掛かる事が多いらしく

もし壊れても修理はできないと

言われてしまいました悲しい

 

まぁ仕方ない・・・真顔

けど、出来るだけ長く使えたらいいなぁ目

 

ちなみにつけるとこんな感じですドキドキ

image

※画像は公式HPからお借りしました☆

 

派手で可愛いラブラブラブ

 

ネックレス(ペンダント?)は

すごーく昔に買った物があるので

これと合わせて使おうと思います笑

image

 

紐の部分が切れちゃって、

手芸店で買った紐に付けてるけど

 

ここをチェーンに変えたら

同じゴールド系だから

めちゃくちゃ変にはならないハズはてなマーク

 

あまりに合ってないなら

別々に使おうっとニコニコ

 

これからいっぱい使うぞ~照れラブラブ

久々にコスメ以外のハイブランド

めちゃくちゃ嬉しい爆  笑ラブラブ

 

旦那に感謝キラキラ

ありがとうドキドキ

 

ではではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

フォローしてね