イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

ストレスが溜まりまくってる近頃真顔

 

鬱憤を晴らすかのように

たくさんお買い物してきちゃいました飛び出すハート

 

まずはデパートで

CHANELのコスメなどを買いましたラブラブ

image

 

あ、左にある透明のは

無印の眼鏡ケースです

メイク収納に使う気満々ですニヤリ

 

 

CHANELでは口紅と

チャンスのヘアミストを買ったよドキドキ

 

香水にしようと思ってたんだけど

大きい瓶の物って

なかなか使い切れないのよねあせる

 

ヘアミストは

入れ物が小さくて可愛かったのラブ

 

下の写真見てもわかるけど

口紅とそんなに変わらないサイズ感飛び出すハート

image

4種類あって

ピンクが人気みたいだけど

私はオーヴィーヴってのにしたよラブラブ

 

甘さの中にも柑橘の爽やかさがあって

夏でも使えそうな感じキラキラ

 

 

そしてリップ口紅ラブラブ

 

実はCHANELの口紅は初めておねがい

 

ココフラッシュの122番を買いました飛び出すハート

image

 

 

鮮やかなピンクと

細かなラメ?がお気に入りドキドキ

 

発色も良いし

落ちにくくてビックリした~びっくり

 

母の日の

プレゼントとかにもいいかもね乙女のトキメキ

 

あと、香水といえば

イヴサンローランの

リブレも買いました飛び出すハート

image

 

こちらもミニサイズドキドキ

 

ちょっときつめだけど

ラストノートの甘い香りが

すごく好きなんだよね照れラブラブ

 

オーデパルファムだから

長時間匂いが続くのも良きキラキラ

 

ミニ香水って飾ってても

可愛いから大好きドキドキ

 

そしてこちらも初めて買いましたニコニコ

ディフューザーですスター

image

 

 

お洒落な人の家にある

お高いルームフレグランスって感じで

 

なかなか手が出せなかったんだけど

匂いが好きすぎて

ついに買っちゃいました笑

 

赤ワインの香りらしいけど

家族には「イチゴの匂い」と言われました笑い泣き

 

うん、オシャレニコニコ

image

 

ワインコレクションなんで

4種類ぐらいありました音譜

 

 

あとね

ヴィレヴァンと100均とドラストでも

まぁまぁ買ったよ~ラブラブ

image

 

ヴィレヴァンでのお気に入りは

 

ミッフィーのマスカラビックリマーク

ブラウンにしてみたよウインク

image

 

あとカービィのハンドタオル~ドキドキ

可愛すぎでしょチュー

右上に乗ってるのは

セリアでゲットしましたチョキ

image

 

他の色&柄もあったけど

これが一番可愛かったラブ

 

カービィは今

私のPC前に飾られてます笑

後ろにあるのは

実は手鏡でお気に入りスター

image

 

あとカービィのメイクパフも可愛すぎるラブ

image

あとは前髪クリップを買ったよ飛び出すハート

image

 

実はこれ、まぁまぁ高くって・・・汗

 

セリアにもこんな可愛いのが

100円で売ってたのにあせる

image

 

ちょっと失敗したあせる

 

他にはドラストで

KATEのリップモンスターや

マスカラリムーバーを買ったよニコニコ

 

リップモンスターは

05のダークフィグがお気に入り飛び出すハート

 

 

リムーバーは

今回だけマスカラの

ミニサンプルが付いてたチュー

image

 

他にもお洋服とかコスメとか

いろいろ買ってて

載せたいものが

たっくさんあるんだけど

 

写真が多くなっちゃったので

それはまた今度にしますてへぺろ

 

一気にお金使ったら

少しスッキリしました照れ

 

やっぱり時々は

自分にご褒美あげなくちゃねてへぺろ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね