国家資格合格!誕生日!お祝いラッシュ! | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

前回のブログ500超えイイネちゅー飛び出すハート

すごい❗ありがとうございます❗


「モンブラン」を「モランボン」と言い間違え…店員さんと爆笑するにもほどがある、高見鳥さんです笑

オラの「天然あたま」ファイト一発芸〜メラメラ

うんとね。
オラの乳がんの種類ってね。

女性ホルモンを材料にしてガンがつくられるタイプなのだよ。


ん?あぁ、このこは『びーなす🍆』(笑)

だから、女性ホルモンを阻害するためにタモキシフェンとノルバデックス注射という治療をしてる…何年も続けていくそうだよ~。
ん?このこは、寂しいことがあって、副作用ダウンしている私の鼻に止まるようになった『なすぴ🍆』。心細いみたい。

その副作用として、更年期障害の様々な症状が襲ってくる…その度に病院と薬がふえるぼけー汗つらすぎてSNS発信もできない😱

窓辺にアイ

でもね、早め早めの治療をして、だいぶ副作用から立ち直れて…近頃は普通に動けるようになれた音譜

もうダメだと思ったオラにも予想外に、
まさかの春が来たんだよラブみらくる〜❗
そうそう。
自身にプレッシャーをかけるための下記のブログに書いたの覚えてるかな?
下矢印下矢印下矢印
🔥悔しさをバネに変えたぜ〜🔥
オラという樹が折れ倒れたはずがさぁ
…新しい芽をだせたんだぜ〜🐥🌹
笑自分にご褒美笑

そして!4月15日と、本日17日!
我らのTHE ALFEEの2人が
70歳の誕生日を迎えた❗

Twitter…Xで、トレンド入りを果たしたアルフィーファンの推し力も素晴らしい❗
THE ALFEEを応援する同志たちと一緒に、トレンド入りするように頑張って…なんだか感動した愛飛び出すハート

アルフィー桜井賢さんは1月20日が69歳の誕生日だったけど、オラが副作用に負けていたときと重なってしまったっけ。
そしてそして!
本日4月17日は、
キエリボウシインコの
アイの誕生日
34歳くらい
おめでとうの
ラッシュ〜
晴れた先日、急に思いついてね、
音楽スタジオへ行ってみたニコ
何年ぶりだっけかな?
聴いてみる?のびしろ自慢
下矢印下矢印下矢印


いつもより更に下手っぴ 😱💦

色々と間違えちゃった〜😂💦



でも…挑戦して失敗したんだもの🐥

自分を褒めてあげたいラブ

敗北者じゃない

諦めなければ挑戦者
アルフィーファン歴40年超え…
暗闇のなかでも生きる方向に光をともしてくれるラブ
アルフィーファンで本当に良かった❗
いつも読んでくれてありがとう❗

🐥🎸🌸

高見鳥さんより