ヌードルぼんばー!〜さよならギター1本〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

「ムロツヨシ」さんを「ムツゴロウ」さんと読み間違えるのにもほどがある、高見鳥さんです笑

オラの「めんたま」ファイトよメラメラ


乳がんステージ1でも未来に備えて終活・身辺整理はスッキリする!

少し…さみしさもあるけどねぐすん


THE ALFEE(アルフィー)50周年プレミアム会員費、LOUDNESSライブ代、資格受験料、税金…泣く泣くギターを1本手放しましたうーん

女性バンド、SHOW-YAのギタリスト「sun-go」さんもイメージで描いたラブ
さてさて。
自分でいうのもおこがましいけど、手放したギターは、オラに似合って超カップヌードル…あ、カッコよかったのウシシラブラブ
…さみしい気持ちになった。
大好物の小豆と牛乳では埋まらないやうーん

そうだ💡おもしろい昔ばなしでも思い出してみよう💡
リアルな話を落書きマンガにしてみたから、みんなも読んでみてね♪

★オラ(私)と甥っ子の昔ばなし★
昔むかしのことじゃった。
お腹が空いたオラ(私)は…リビングへ。
甥っ子がカップヌードルBIGにお湯を入れ、ちょうど出来上がりのタイミングだった。

美味しそうだなぁ〜!
ひとくちちょうだいよ?と、彼の叔母さんにあたるオラが頼んだら「いいよ~」と快諾してくれたラブ

ありがとう!
早速、ひとくち、麺をすすった
「?!」

なんてこったい😓
予想外な大惨事へ…
まるで、酢を飲んだときみたい…無意識にノドが拒否&噴射したのじゃった〜!!

できたての甥ヌードゥ〜を、、、不覚にもリターン・ボンバーしてしもうたぁ❗
甥っ子の悲鳴にも似た笑い声が響く❗

ひとヌードルが鼻のほうへいってしまってなぁ💦

鼻から麺がコンニチワしないように…謝りながら咳き込みながら…

爆笑したのじゃった😂

甥っ子ちゃんが楽しみにしていたBIGヌードゥは、オラの吐き戻したヌードゥで汚染😱
許してけれ🙏新しく買ってくるでよ〜❗
コロコロ笑い転げる、甥っ子とオラ。
甥っ子『いいよ、食べるよ』
甥っ子ちゃんは、ヌードルを食べた👀
オラは…食べられないかも🦆💦
この子は将来、良いパパになりそうだと、嬉しかったっけラブ音譜
今でもお店で見かけるたびに、
甥に悪いことをしたなぁと…と同時に、つい吹き出しそうになる笑い泣き恋の矢
ギターが高値で売れたので、カップヌードル シーフードを買ってみた。
オラのギターさよなら。
この先も末永く可愛がられますように♪
高見鳥さんはさみしさを…
楽しい思い出に塗りかえたそうな♥
めでたし、めでたし🐥
今日も明日もセイリング〜ぅ。
どんぶらこ…どんぶらこっこ

皆様ラブいつもありがとうございます🐥♥

高見鳥さん