副作用に手羽先パンチ 〜目指せ国家資格〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

ブログ内容を加え、スペシャル内容にしました✨

連絡先をなくしたり・年賀状・お手紙・プレゼント……年賀状(しまい済)、SNSムシ無反応…。お手上げzzz
スマホ電源OFFのまま、何日も放置していた、高見鳥さんですえーん

かなり長い間、具合いが悪かった
鳥の世話と、生きることしかできなかった…🐥
ガン再発・転移を防ぐために毎日、タモキシフェン服用、ノルバデックス注射の副作用だと思われる。。。
体調がどん底に近く…ずん底にもほどがある…ずんずん笑い泣き汗汗汗
泣御礼も伝えられず泣ごめんなさい🙏
あぁ…甘いの食べたいと布団で願っていたら、ある日ぃ突然届いた幸せえーん
「紅まどんな」こりゃうめ〜😍うんめ〜❗うま〜❗うま〜❗
🍊同封されていた柑橘系🍊
🍊ビタミンみらくる〜🍊

ライム@アオボウシインコは、
まるでアルフィーの高見沢さんみたいな、すぱーんとした嬉しい大声だした笑
あーーーーーーーーびっくりマーク
あわわあせるあせるあせるご近所さんにオラだと間違われちゃう。(いっとき、家族がオラだと思っていたそうだ…え?笑い泣き)
アイ@キエリボウシインコが小さく見えるほどの大きい。名は『甘平』だっけ?
アイ?それは、オラの手だべ?
取っちゃ、困るぞ〜?
元レース鳩ぽる。
ぽるの好みの大きさや形を知っているのはオラだけだなぁ…緊急時に預けられるBLA2級の資格の友達が近くにいない
♪せめて…ハトより…先にはしねない♪(アルフィー替え歌)
なすぴ〜🍆果汁で溺れないでね~♥
甘くて美味しいナスなぁ〜🍆ありがたいナっス~なぁ🍆
みんな、ありがとう飛び出すハート
友が大きな生花を我が母親に贈ってくれたキューン愛飛び出すハート
り、り、、、立派にもほどがある♥
大きな花瓶がなくてね💦長さをカット🙏
彼女から毎年のように…立派な生花を贈り続けてもらったなぁ愛飛び出すハート
…仏壇には明日御供えすることにしよう。
良い香りだぁ〜〜ラブドキドキ
もう家族たちは寝ているかも🦆
…そうだ今夜は自分の枕元へ…
生花の香りのなか母親と友達の面影…
ぐっすり眠れた♥
カットしたから小さめにみえるラブ
母さん?みえてるかな?
✨一緒に感謝をしようぶちゅー

(鳥がエアコンに巻き込まれる事故を防ぐため、網戸の網でカバーしてるの下矢印
情けないけんど。お返しきれないえーん
そこも理解してまで贈ってくれてありがとう❗他の神社の御神札も御守りも受けとらない決まりが地元の神社にはあってね…もう充分だよ~😍
たぶん私はダイジョブ、ダイジョブ。

♥みんなっ!ありがとう♥
御礼に、オラの秘密を教えるよ…来月…
国家資格取得に挑戦する
🔥🐥🔥
放射線治療期間に別の資格は不合格
その受験料、高額医療費、そろそろ自動車税…THE ALFEE(アルフィー)の結成50周年プレミアム会員費…財布が貧血😱

そんな訳あり求職中の身…甘味も節約しているから調子を崩す気もするなぁウインク
たまには、自分にご褒美をラブキューン
公の場に書くとプレッシャーをいただけますゆえ真顔
みんな❗オラ…頑張ってみる🐥🎸

高見鳥さんより🐥🎸🔥