母の十三回忌 〜面影を求めて〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

母親の十三回忌。
言葉は交わせないけど、心は近い。
笑顔で母がいるような気がする。



「母さ〜ん❓元気にしてらかぁ〜😍❓オラは記録的に体調が悪くて辛かった😭…だども、ガン再発・転移は今回も無さげ(残りの検査結果は来週発表)。たぶん…大丈夫だぁ〜」

『なぃんでか(笑)❗元気かって❓母さんしんでるべ〜〜〜😂❗母さんは、バカが好きだぁ〜♥あはは〜(笑)』

 「うはは〜〜(バカが好きだなんて照れるなぁ😍)母さん、今年の目標はね…社会復帰❗ALFEEとLOUDNESSのLIVEに行ける財布に戻すんだ🔥見ててけれ〜👀」

「もう少し?社会貢献&鳥たちも見送ってから…そっちいく感じかも🦆」

母さん❗元気でね〜🌈(笑)


仏様が善い友でいてくれるなら、オラは『ぼっち』じゃないかも🦆?

アイ?どう思う?

わーーーさっきも書いたけども❗
大型インコのアイが小さく見える大きさだ🍊

それは…オラの指だべ?




♪インコが 噛んだ 小指が痛い♪
♪昨日も今日も〜 あちこち痛い〜ぃ♪(わかる?替え歌)



法事の朝。久しぶりにお化粧をした。
お顔が違うよとインコちゃん(笑)


高見鳥さん