副作用てんこ盛り 〜ジャガーさん添え〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

エイプリルフールの嘘ネタがないので汗

ジャガーさん風味で始めてみました目

千葉県の愛されキャラ、

Jaguar ジャガーさん風に読んでみてね

下矢印下矢印下矢印

⭐️大好きな地球の皆さァ〜ん⭐️

乳がん治療薬の副作用がサァ〜

……あのサァ……🪐

ガン治療をしてるはずなのにサァ〜👽

不調が増えていくのがサァ…

…へんてこりん星〜〜👽あせるあせるあせる

下矢印下矢印下矢印(キエリボウシインコのアイ)


なるほど🍥

だから、治療を絶対するな的な本が売れたり、民間療法を選ぶ方々もいらっしゃるんだねひらめき電球


オラは鳥の病気と長年つき合ってきたから、医療のほうを迷わず選んだ。

200羽以上、飼ってきたと思う。

鳥もさァ、、、治療中や副作用・手術中に天国へもサァ…あるあるのうち😢

…何事にもリスクがつきまとうのは仕方ないよ汗

まず治療の選択ができる状態って、見方を変えるとラッキー⭐️


鳥も人も、治療に耐えられる体力をキープするのが大切な気がしてる。


まぁ…副作用ツラいけど〜

生きられる時間が稼げたと思い込むのサァ

しぬこと以外はかすり傷

って、確か500マイル離れたユウコが言ってた🐥しらんけど。


そんな感じ、今日はジャガー高見鳥さんでしたわよ∧( 'Θ' )∧笑

以上‼️といっても、終わらないブログ。。。

体調わるいなあせると寝ていたら、

鳥友からの励ましのお手紙とカラフルエッグチョコ愛飛び出すハート

食べ終わっても、飾っちゃおう🐥音譜

キツい副作用のなかでも、友人達の思いやりのある言葉たちに救われていますラブ💖

(湿布ONザ大型インコは…ちと痛い図↓)


こちらは、友人からいただいた羊毛フエルト作品ハート

『アイ』を手作りしてくれたの🦜

アイの微笑ましさをとらえていて、上手だと思いませんかラブ⁉️凄いわ❣️


どっちがアイ⁉️と演技をすると、

笑いだすアイちゃん🤗ラブラブうふふ。

下矢印下矢印下矢印(くつ下は見ないでいいよ🤣)


🍆なすぴの話🍆

おかげ様で、セキセイインコの「なすぴ」は健康をとり戻し、普段の生活ができるようになりましたわよ〜ぶちゅー💖

ほら、綺麗に戻りナスったラブ💖

ケージに頬をすりつけてセルフもいもい(カキカキ)をしている、なすぴ🍆

目がいっちゃってる目こわい、こわい。

3/11なすぴの、あの不調は…一体🍆

そのう検査では出血は見つからなかったし、白血球も大丈夫だということは炎症じゃないのかはてなマーク首が全体的に赤色だったのは⁉️外傷とも言い難く。

一体なんだったのか汗

化粧品でもないし…さっぱりわかりませんわよ汗


とりあえず、換羽(羽の抜けかわり)も終わり、体力も上がってきたところですニコ

ほっぺたの黒い点々(名称:スロートスポット)も4つ、新しい羽毛で出来上がりましたラブ

…この、ほっぺの点々の意味❓

濃いとメスにモテると聞いたことがあるけど、長年飼っていてもその理由がピンとこない。たぶん違う気がする。

もしかして…目だと思わせる模様⁉️

ほら‼️魚も身体に目の模様があったりするじゃない⁉️ 


目だと仮定して…点々の上の青チークは眉毛⁉️

…下がり眉毛か〜‼️

かわいい❤️

きゃはは((o(*゚▽゚*)o))

…なすぴ……怒った❓あらいやだ💧

…冗談がわかる鳥だよね⁉️

怒っちゃやぁーよゲラゲラあせるあせるあせる

🍆🍆🍆🍆🍆

びゅーーん‼️

わぁ〜〜〜〜‼️

インコが伸びナスった

((((;゚Д゚)))))))

🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆



さて。さて。

皆様に以前、ご紹介しました、

バンド名『5mm(ゴミリ)』のライブが東京都日野市、ぞうさん食堂で行われましたラブ

圧倒的な音楽と優しいお気遣いが、オラの心に沁み響きました笑い泣き💖

ああ…音楽か好きな人達がこんなにいる❣️嬉しかったラブ音譜音譜音譜

お弁当も❣️

身体に良さそう❣️

作りたてという印象で、美味しかった😍ラブラブラブラブラブラブラブ

そして、翌日無理をした🤣

メタルの祭典

「LOUD PARK 2023」幕張メッセへ‼️


あらまー‼️(o^^o)‼️

HOWLINGのリーダー、ギター&ヴォーカルの矢沢さんとバッタリ会えましたよ

下矢印下矢印下矢印


北斗の拳の曲をカバーしたときに、

オラは『面白いユリア役』をしたっけゲラゲラ

見応えのある、雑っぷり🤣💖

下矢印下矢印下矢印


ハウリングのドラマーが急逝され、仲間達で追悼ライブをしたとき以来?

JUDAS PRIESTをカバーしたLIVE🐥

リハなしだよ🐥

バンドメンバーが上手いからギターのオラは助かりました💖

20年ぶりにステージに復帰した、オラだよ〜🐥


矢沢さんは、羽生市のカイ・ハンセンと呼ばれている人‼️

一緒に弾いている背の高い女ギターは、オラこと高見鳥さんです。

下矢印下矢印下矢印

話題がたくさん。

読みにくいのに読んでくれてありがとう😊


数年続く長い治療になるので、

そのうち慣れてくるんじゃないかなと最近思いますウシシ



高見鳥さん(=´∀`)人( 'Θ' )∧ぽー💖