北斗の拳 ~雑な味~ | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

10/31恵比寿aimで、1曲だけ飛び入り参加してみたよ。
なんと正統派のHowlingが、ハロウィンの魔力に「北斗の拳」に変身!

私は「面白いユリア役」を命じられたので、自然に演じられました。
声色を変えて「ケン、肉まん買ってきてー」と連呼して、お笑いを研究。

北斗の件ユリア役

 
ドレスはHowlingリーダーのお母さまにお借りしました!
ありがとうございます!
 

北斗の件ケンシロウ


レアなケンシロウとユリアよ~。

 
  

北斗の件トキ

 
 とにかく。。。とにかく。。。。。。雑ーーーーーー!!!!!!! 
だからこそ、面白い!


北斗の件まるで生麺

 
わが生涯、一本の杭なし!

 

昭和味

 
 昭和を感じさせるユリア役。
お客さんに予想以上にウケてビックリ。
「ユリア姉さーん!」と呼ばれ『はーいー!』と返す。
まるで、ドリフターズのいかりや長介さんになった最高な気分でした。
もしかしたら「スナック高見鳥さん 」で商売できるかな?
なーんてな。

ライブでコントができるのは、私がアルフィーファンだからかも!
すごく楽しかったです!

以上、北斗の件のご報告でした!