星空の下のナスダンス 〜愛しナスった2羽〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

本日はNPO法人TSUBASAのオンラインセミナー『愛鳥塾』に参加した、高見鳥さんです∧( 'Θ' )∧


しかも今日は、創立23周年の記念日だそうです㊗️


長く施設にいたキエリボウシインコのアイ🦜伝えよう⁉️おめでとうってね㊗️

学びの機会も与えてくれて、こちらの施設には感謝しかないです🐥恋の矢恋の矢恋の矢


埼玉県にあるNPO法人TSUBASA(ツバサ)は、飼い鳥の世界を良い方向に変え続けてくれている施設なの……飼い鳥、飼い主を救う、社会との繋がりまで至れり尽くせりの…私にとっては神施設ですラブラブラブラブラブラブラブ


そんな神… 松本壮志さんを追いかけて咬もうとすることで有名な『アイ』笑い泣きあせる


ひらめき電球今では、アイはウチの子ウシシ

人を強くかんじゃダメだよ❓

優しくだよ❓アイちゃん🦜⁉️


🦜『わかったぁ〜』と優しく喋るアイ🦜

ゲラゲラあぁ…わかってないとわかる飼い主ゲラゲラ


とりあえず…芽キャベツみたいだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ下矢印下矢印下矢印


化粧品・新商品・コスメコンシェルジュセミナーも受講しまくりで……頑張りすぎてドクターストップアセアセ💦


鳥のペースを考えられるのに、自分のことになると苦手ねぇショック💦


先月2/10に亡くしたブログ友達の筑紫次郎さんからのアドバイスの言葉

『スロウ、スロウ、クイック』を頭に浮かべた🐥

良い言葉を遺してもらえたなぁ音譜音譜音譜

筑紫次郎さん、そちらで元気にしてる⁉️

ありがとう❣️❣️❣️



さてさて。さてさて。

🍆なすぴ🍆


きゃーーーーーー👀💖💖💖

なすぴ、なすみと再会しナスった💖


まだ放鳥はしない予定だったのに、

保温室の隙間から逃げてまで、

なすみちゃんに会いに飛んで行ったんだよ〜ほっこり💦ドキドキドキドキドキドキ


一緒に羽繕いをして嬉しそう❣️

しばらく、眺めていた∧( 'Θ' )∧ラブラブラブラブラブラブ

そうしたら…おお〜なんてこったいガーンガーンガーン!!

 🍆やりナスった🍆 

なすぴ、死にナスるな〜😭💦

下矢印下矢印下矢印


なすぴ…まだ全回復していないのに💧
なすぴのはやる気持ちに負けたかたち😰

なすぴ達のヒナ見られるかなぁ❓
現在はガンが見つかっていないけれど、未来がわからないのにヒナを見られるか楽しみにしているのって…無責任にはいる❓

このペアに一度、ヒナ育てを経験させてやりたいなぁぶちゅーラブラブ

楽しみと言えば❗️
アルフィーが新曲出すよ❣️

2023年5月17日発売

「鋼の騎士 Q」

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット 土ドラ「グランマの憂鬱」主題歌

高見鳥さん(=´∀`)人( 'Θ' )∧ぽーピンクハート