”5mmライブ告知” 〜 インコ話し添え | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

高見鳥さんが若い頃に通っていた学校の堀尾忠司先生のライブ告知でございますウインク


3/25  東京都日野市多摩平にある、Live Bar『ぞうさん食堂』ゾウ





先生はTOM★CAT(トムキャット)にいらしたプロミュージシャンです。

ビートルズと猫が好きな印象ニコ

30年前学校で、確かベースを教えていらした堀尾先生。

オラは、アルフィーの高見沢さんになりたくてギター科にいた…勘違いすっとこどっこいウシシ音譜音譜音譜

はてはてなマーク

…オラは先生から何を教わったっけ⁉️

すっかり忘れてしまいましたわゲラゲラあせるあせるあせる

が…動物好きな面白い先生です猫しっぽ猫からだ猫あたま音符


女性ひとり、フラりと当日お立ち寄りでも基本的には大丈夫かも👍

安心してください、まさかのヘビィメタルではないはずですウシシ音譜


ご来場の方用予約フォーム




生配信&アーカイブ用チケットご購入ページ

https://preview.page.link/thebase.page.link/Z45y


お弁当、予約するウシシ

辛いのかな❓

良かったら、オラと一緒に『圧倒的音楽』を楽しみましょうウインクヒヨコ




ヒヨコおまけのインコ話ヒヨコ

最近、なすぴの幼い頃の画像がSNSから出てきたおねがいかわいい❤️

オラはペットショップで一番心配なヒナを選んで買うクセがあってねぇほっこり(同じような男選びをするクセもあったっけ?笑)

バードライフアドバイザー資格と学びを続けているため、現在は高リスクなそんな行動は取らなくなりましたほっこり

今いる鳥に感染症がうつったら、私も含め全滅にもなりかねないでしょえーんはてなマーク


そんな良識ある考えが出来なかった頃。

クチバシの斑点が気になって購入した子。

病院で診てもらいましたが…8年経つかな?今日まで未病ですニコ

はじめは、虚弱だった汗


お鼻も、まだピンク色ほっこり

若いなぁ〜と、大人になった姿と見比べていますウシシ


まだ小さいから、黒目が多いラブ

みるからに幼いわぁラブ


現在の、なすぴ🍆

どーーーん‼️

立派なセキセイインコになりましたラブ



よくわからない存在感だけは飼い主に似て増してきましたでしょうかウシシ



またね音譜
高見鳥さん(=´∀`)人( 'Θ' )∧ぽードキドキ