SHOW-YAのライブ 〜湿布貼って眠る∧( 'Θ' )∧ | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

今月は手術後ちょうど半年の全身検査。
ガン再発&転移は見つかりませんでしたラブ

みんなからの御守、お札、友達の優しい気持ちが支えになりましたわおねがいキューン愛飛び出すハート
心より、ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ
内分泌治療の副作用のせいか?

疲れやすく、よく眠るので、最近は足腰が弱ってしまってショックあせるはさやかな筋トレはしています。



ハトを足に乗せて筋トレして、
今日のライブに望みました、高見鳥さんですよ∧( 'Θ' )∧音譜

姪から貰ったセキセイインコの靴下バージョンです下矢印下矢印下矢印

今まで仕事中心の生活をしておりまして、なかなか出来なかったことを、

オラは『冥土の土産モード』として、動けるときには急いで、

あれこれと思い出づくりをしているのである星痛みを紛らわすことができるしウシシ

今日はSHOW-YAのライブ!!

すごい華があって❗かっこよかった!!!!!!!!!!やっぱりプロのライブバンドだなぁラブ!!!!!!上手いなぁ凄いなぁラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

かっこいい、憧れる女性バンドですラブ

ずっと見ていたいくらい…見惚れてしまいました恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

しかも‼️

SHOW-YAが本日のLIVEで、
LOUDNESSの楽曲をカバー🎊おお男🔥
『ARES'LAMENT(アレスの嘆き)』
Vo.寺田恵子さんの歌声とメンバー様達の演奏の表現力に、時間をわすれて引き込まれました✨
さすが♥SHOW-YA様♥


SHOW-YAとラウドネスとアルフィー曲をBGMで流してくれた…放射線技師さん達を思い出して…感慨深くて鳴いた笑い泣きラブラブ

楽しかった〜
(((o(*゚▽゚*)o)))🔥

本日のLIVEをアーカイブ配信されるそうですおねがい確か…3/6からチケット発売、4/1〜1週間ほど配信されるそうですので、
各自でご確認くださいませ🐥🎸🌹

あらまー…やつれてしまいましたわショック

……そういえば去年ね、、、
SHOW-YAのコピーバンドをやろうと誘ったVoのお姉様から連絡が来ないやうーんダウン
(しょぼーん)
本当にバンドと男には縁がない高見鳥さんです。
でも…

鳥にモテモテですわよ🐥🌹



女バンドは23歳で年寄りと言われたオラの時代。。。



女50歳以上でも、デビューができるような、自由な世の中になりますように★



湿布を5枚貼って眠ろうっと( ̄▽ ̄)笑笑笑

高見鳥さん
(=´∀`)人( 'Θ' )∧ぽー。




#SHOW-YA #LOUDNESS #アレスの嘆き #カバー曲