大腸祭り 〜看護師さん・ぴよまるマジック〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

スマホのフェイスID、すっぴんだと開きません、高見鳥さんです∧( 'Θ' )∧

2/19は母親の命日とされる日だった🐥


某、医大附属病院。
ミスが多めな若い看護師さんを、まるで育てているような、優しい母でしたおねがい飛び出すハート

その腕には、内出血でナスみたいな色味の点滴の痕が…今でも鮮やかに覚えている。
(これからアザの画像を載せるので、苦手な方はご遠慮くださいませにやり

ありし日の優しい母を見習って、、、
オラも病院では何事も穏やかにと心がけているんだよ💖
ほんとだよ。おほほウシシラブラブ音譜ラブラブ音譜



先日2/14の大腸内視鏡検査コッペパンクラッカークラッカークラッカー
オラには初めての内視鏡検査コッペパンクラッカークラッカークラッカー

パタパタ走り回る看護師さんキラキラあせる
…不安だなぁ…嫌だなぁ…怖いなぁ…
稲川淳二さん風な言葉で、頭がいっぱいになっていた。

予感的中注意注意注意注意注意
穴あきパンツを履かされた無防備なオラの
の足の甲を踏んだうえ、点滴を大失敗叫びあせるあせるあせるあせる

……なんて、すっとこどっこい!!!
なんとかごまかそうとする、明るい40代?の看護師さんデレデレ笑
たまに職場でも居るよね、レベル違いのミスを繰り返すひとゲラゲラ面白くて好きだけんども、ちょっと痛すぎるかもゲラゲラ💦

今こそ!!母親のマネをして、、、、
文句のかわりに、、、
『お、お腹減ったなぁ』とニッコリと話しかけてみたうーん汗


『…アタシ…可愛いひと大好きよ〜❣️❣️❣️』


はぁ〜〜〜〜〜ぃガーン!?!?!???????
調子が狂うことをいわれて、また驚いたゲラゲラ!!!!!!
『私も面白いひと好きですわよヒヨコ』と、手首を押さえながら応えたほっこり汗
…あたしンちのお母さんも好きだ。

オラと…似たようなはてなマーク
いや…オラ以上のド天然の香りを感じた叫びあせる



いまだに痛いけど…初めての大腸検査は足の甲と手首以外、お腹は痛くなかった🎊

あの看護師さん自体に、麻酔効果があると思うわ🐥🌹



はてなマークぴよまるはてなマーク急にどうしたのはてなマーク

うふふおねがいラブラブ

寝巻きに入ってきたのはてなマーク
はてなマーク手首を温めてくれるのラブはてなマーク

飼い主とコザクラインコ共感していた。
合格合格合格あったか〜い合格合格合格

幸せすぎるラブラブラブラブラブラブラブ


いつも咬む、ぴよまる(♀)。


そうか…ブログ友達が亡くなってしまって、オラの哀しい様子を見ていたのかいはてなマーク

気持ちを察してくれたのかい?

…あぁ…愛おしい、ぴよまるおねがいキューンキューンキューン飛び出すハート


次の瞬間、、手首を、、咬んだ。

痛い〜〜😭

↑↑↑セキセイインコの『なすぴ』がマネして喋る単語。


そして、ぴよまるは『御神札』の元へ飛んでいった。

愛媛県の鳥友さんが『石鎚神社』の神様に平穏守護を御祈祷くださった、24フレットのギターネックより長い神様の御神札キラキラ

あ"あ"〜〜😱

かんじゃ、だめ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コルァ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ムカムカ

味ぽんつけて食べちゃうぞ〜、あ、アウトびっくりマークトリハラブー失言しちゃったアセアセアセアセアセアセ


アルフィーのカレンダー、壁紙、本をシュレッダーにしてきた実績ある、コザクラインコさん笑い泣き


え?ぴよまる、いま笑った?

オラの行動をよんでいる様子がわかるショック


ベッドから出られない鬱のときでも、飼い主を布団から出させることができる方法を、ぴよまるは知っているんだ!!!!!!

ぴよまるなりの、優しさを感じたラブ愛飛び出すハート


術後の乳より、お腹の注射より、足のアザより、点滴の痕よりも、、、、

ぴよまるが咬んだところが一番痛い。

もしかして、それが狙いなのか??


そんな思考回路になっておりますのよ。

ゲラゲラ鳥バカゲラゲラですわよ。



看護師さんと、ぴよまるの麻酔効果💉


  昇天ぽっくり昇天


 ♪あなたが咬んだ 小指が痛い♪

♪昨日と今日の、手首も痛ぁい〜🎤🐥🌹



読んでくれてありがとう笑い泣き
高見鳥さん(=´∀`)人( 'Θ' )∧ぽー。